Day11 slimゆるふわっと

<学び>

slimのドキュメントを進めました。

 

どうやら、slimってのは、routesってのを決められて、各URLに各method(GETとか

POSTとか)が送られた時に何を返してどうこうするかっていうを綺麗にかけるようにするものらしいっす(ゆるふわっとです。)

 

マイクロフレームワークってだけあって、他のフルスタックフレームワーク(railscakePHP??)よりも機能はすくないけれど、ブラックボックス度が小さくて不具合への対処がしやすい!!フレンズ!!なんだね!

 

ってことだと思います。

 

<一日>

バイトのこと、家の整備ですね

ちなみに埼玉県に住んでるので駒場遠いっす〜