Day8 slimの公式ドキュメントをちょっと読みました。/引っ越した

<学び>

slimの公式ドキュメントをちょっと読みました。

Documentation - Slim Framework

このrouteっていうのがなんのことなのかまだわかっていない。。

受け取ったurlを認識してどのコントローラのどのアクションに対応させるかっていうのがrailsのルーティングとは調べたが、それか?何なんだろうか。

あと、localhostに接続すると403forbiddenになるのが直せないので初期化しようかと思う。これは直さないと。。。apatchが全然うまくいかないんです。

ちなみにバイトのは全部vagrantの中でapatchが動いてたから大丈夫だった。

 

<一日>

引っ越しました。

疲れているので詳細は後日